マンガみたいな私の人生 in 離島生活

発達のおかげ!? 波乱万丈な人生を謳歌中

楽しい!久々の大阪脱出!

高速バスに乗るまでは
半パニックを起こしておりましたがー


乗ってからはもう

超 ハイテンション(゜∀。(゜∀。(゜∀。(゜∀。(゜∀。(゜∀。

コロナの影響が
関西⇔関東感の高速バスの値段が
本来繁忙期であるはずの今、
バス会社を心配するしかないお値段になっていたので
飛び出した訳だけども。

今思えば、本来超高額のバスを安い値段で取るのもありだったけど
1500円でお釣りの出る値段で取れた今回のバス。
そりゃーもう。

一番スタンダードな
普通の4席11列の狭いバスでした故..
殆ど眠れなかったけども
そのせいもあってから、とても楽しい!!笑



f:id:azu1215:20200319222146j:plain

大阪じゃない土地キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

っていう、
それだけで開放感!
(東京は元々苦手なのだけど、それでも嬉しい🤣)

ほんとは、ディズニー行ったことないから
行きたかったけども、休園してるのでー
他に関東でしたいことってあったかなーと考えてみたら結構あって。

とりあえず
何故かずっと産みたて卵が食べたくて
(銀の匙を読み返したせいかもしれない)
調べたら、東京でも良き卵が売ってるとのことで、

まずは、愛すべき道の駅へ。