マンガみたいな私の人生 in 離島生活

発達のおかげ!? 波乱万丈な人生を謳歌中

落ち着かない!

久しぶりの夜行バス

夜行バス自体はもう1年ぶり。

最後の旅からは半年。

たった1泊なのに
久しぶりにすると 大パニック。

いえ、元々パニックですけども。
毎回パニックしてましたけども。
忘れ物地獄で乗り過ごしもやりまくりましたけども。

でも、連チャンで準備してると
ちょっと慣れてきてたのよ
マジで。

なのに、半年も空くと
もう緊張で落ち着かない落ち着かない。
相変わらずの確認漏れ、ギリギリまで用意しない、あと10分で大騒ぎ。

アレないコレない
やりまくりましたよ
久しぶりに。

あーこわい
携帯と財布と薬さえあれば何とかなると
自分に言い聞かせてるけど、
ずっと心臓バクバク。
間に合ってるのよ?バス停には。
逆にこの間に合ってるのに、
ゆとりの時間じゃなくて
落ち着かない時間になるのが嫌で
ギリギリに行動しちゃうことないですか?ADHDのみなさん...(๑° ꒳ °๑)

結局、落ち着かない、パニックの大元って

怖い

っていう、恐怖なんやなぁ
何が怖いんやろうかなぁ...