マンガみたいな私の人生 in 離島生活

発達のおかげ!? 波乱万丈な人生を謳歌中

脳ミソだけがフル回転だが空回りする日々

noteはTwitterのようなつぶやきでもいいらしい


相も変わらず、
とりあえずやってみればいいのに、
テンションが高くない時は
新しいことを始めることも、
トイレひとつ行くのでさえも、
すべてが怠重く、したくない。

なのに、
脳ミソだけは、常時フル回転なので、
スマホに張り付いて調べてばかりいる_:(。-_-。」∠ ):_

前回、
noteが気になっていた私
noteとブログの違いを延々と調べていた

つぶやき程度でもいいなら、
続けやすい...?...か...??

とも思ったけど、
別にブログでも100文字の記事があっても良いわけで。


どっちにしても、続かないと意味が無いわけで。
飽き性で面倒くさがりの私でも、
継続的に記録を残せることが大事なのだ。

どんなのなら続けやすいかも、
今のところ不明。
たぶん、横のつながりなんだろうけど、
繋がりに不満が起きたら手放してしまうので、
自分自身ながらに、扱い方が難しい...


あーもう
私のやる気かえってきてーーー

すべてはそれ

ほんまそれ

今日も行けたのに、
リハビリサボってしまった
絶対行こうと思ってたのになぁ...
保険金出るのに...なぜできない...Orz