マンガみたいな私の人生 in 離島生活

発達のおかげ!? 波乱万丈な人生を謳歌中

そして、洗濯機が壊れた

まさか

まさかだよね

何故だろう

洗濯機とか冷蔵庫とか
当たり前になりすぎてて

『故障する』っていう意識がないくないですか?


あ、停電とかもそうかも。

そうだ!
冷蔵庫死ぬんや!
みたいな。


昨日、すすぎが出来なかったんですよ
『蓋が閉まってないよ』エラーで。



f:id:azu1215:20200521150507j:plain


Nationalだぜ?
友達に笑われたぜ?

いろいろネットも見たんだけど
それっぽい原因がわからなくて
お客様センターに電話したら

『古すぎて廃盤なんで、部品ないから修理できないよ。
でも、部品交換しなくていい修理だったら出来るかも?
見て見ないとわかんないけど、どっちにしても出張費掛かるよ』

つらい

つらすぎる

無職1年 家賃高いし 引越しも検討中のアラフォーに、
なんとも厳しい神様の試練

買い直す方がやすい?
でも、引っ越したらそこでの洗濯パンによっては...。
修理できる保証もないのに、見てもらう?

えー
もー

パニック(°ω。)💦


なにがベターなのか判断できない

ぐるぐるぐるぐる@;@


買うの?いま?
まじで?
手でやる?え?((。_。).。o?

やっと生理前後のメンタルダウンから抜けて、
朝から洗濯するかと張り切った途端の出来事


いつものように
頭で考えすぎてオーバーヒート_( _´ω`)_フシュー

でもこれは考えなきゃいけないことで。
でも焦るとろくな事にならないのも分かってる訳で。

あーもー
ひとりくらしつらい...