マンガみたいな私の人生 in 離島生活

発達のおかげ!? 波乱万丈な人生を謳歌中

生理前のADHDやらかし度ひどい

かぼちゃのプリンのレシピをみつけて
業務スーパーで買って放置していた、
冷凍かぼちゃもあるし、元々プリン作ろうと思ってたから、
材料をミキサーにかけたところで気づく。

うちのオープンレンジには
ターンテーブルしかなく、天板がない
(焼きプリンの場合、天板に水を注いで蒸す)

普段は、蒸しonlyなので、
気付かなかった

その上、
断捨離で食器の大半を処分したので、
耐熱容器がなかった
(蒸す時は、ボールのまま蒸している)

あー
あー もう(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣

蒸してもいいけどさぁ
焼きとはまた違うんだよなぁ└(:3」┌)┘))うわぁぁぁ!!



ちなみに今日生理になった
昨日から頭痛がひどい

そして、昨日は

朝は、食器棚の引き出しが外れなくて、
絶対に外す必要なんてないのに、
外れないことが許せなくて、
無理やり引っこ抜いたら、
なんか球が出てきた。

調べたら、ベアリングの銀玉だた
お陰で引き出しがまともに使えなくなった(›´-`‹ )


昼には、
バイトのシフトがあると思い込んでいて、
出勤したら1日間違えていた。


通勤に1時間かかるのに。
乗り換えもするのに。
電車も掛かるのに。


どうにもこうにも、
私は生理直前になると
ADHDポンコツ度が尋常なくアップするようです

もうヤダ...