マンガみたいな私の人生 in 離島生活

発達のおかげ!? 波乱万丈な人生を謳歌中

やっと メンタルが浮上してきた

昨日くらいから
なんとか 気持ちがマシになってきたので
家の片付けをちょこちょこと。

一年掛けてやろう、断捨離!
って思ってたけど
予定の半分も進まなかったよ...この1年。


結構減らしたつもりでいたんやけど
全然減ってないぜベイベー

いやこれもう、
元はどんだけ持ってたんだってレベルなんだよなきっと。

トキメキだけで残すものは決めれても、
処分するのは難しいです..._(+Д+_`)

でも、こんまり流は良き。
自分のときめきを基準にするのは、
日々の生活でも心がけるようになったし、
何より捨てやすくなったもん

1番の難所は
ダイニングキッチン

横長壁付き8畳っていう中途半端さ

またぼちぼち行きますかー!