マンガみたいな私の人生 in 離島生活

発達のおかげ!? 波乱万丈な人生を謳歌中

後回し癖はマジで損しかないよね【無印良品期間編】

普段無印をあんまり利用しないんだけど、
今断捨離結構頑張ってるのと、部屋の片付けやってるんでま、無印良品の商品が結構使いやすそうってことで
ちょうど無印良品期間?安いらしいので、何回か無印良品に行ったんですよ

いくつか買おうとしたんだけど
何かボックスとか引き出しとか買おうと思ったら、
サイズちゃんとはかんないとあれやし、
そうこうしてたら値段って結構いくから
もうまとめてオンラインストアで買った方がいいんじゃないと思って。

まぁ、発達障害あるあるで予想つくと思うんですが
候補を溜めに溜めて放置してたんですよね

で、ついつい最終日になっちゃって。

何度も店舗に行ってるのに、
ちょっとのもったいなさとかうね、
つい考えちゃって買わずにいたら
オンラインの在庫が無くなって買えないっていうね笑笑

今日最終日だから、
自宅帰って買うかーってなってからの
『在庫無し』ラッシュだから
今からまたわざわざ買いに出るほどでもなく!

やーもー悔しいー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

もういつもいつもいつもやらかしてるのに、
やっぱりやっちゃうのよねこれ
まとめ買いした方が得とか無料になるのは何円以上だから置いとこうとか
それで結局在庫無くなって買えないっていうバカの極み


多分今コロナウイルスでネット通販とかがやっぱりすっごく需要が増えてるせいだとも思うんですよ
まぁ、元々無印は人気だからギリギリになったところで在庫がなくなるっていうのはあると思うけど
今だから普段も買わない人もめっちゃネットストアを利用してるかなとは思う

もう店舗に行ったらあるのにさぁ、ネットストアだから在庫ないとかさ、めっちゃむかつく😫😫

結局、自分の決定する意志が弱いから、
私が悪いのだけど、
悪いのだけどっていうか多分私が私にムカついてるんだよね
お店じゃなくて。

いつもつい口癖で、
ムカつくムカつくとか言っちゃうけど
人から聞いたら対象に対して腹立ってるような感じがして、きっと感じ悪いなって思われるのかなって今思った。本当に今思った

いや、反省しよう
あと、延ばし癖は多分治んないから発生しても無駄なんだけど
どっかで自分以外の人のせいにするみたいな意識をちょっと反省します🤣🤣