マンガみたいな私の人生 in 離島生活

発達のおかげ!? 波乱万丈な人生を謳歌中

勇気をだして現実をみたら...

体重が5キロ増えてました...orz

 

最初に骨折ったのが9月の終わりで、

たぶん、そこから怖くて体重測ってなかった笑

 

食べれない日があったり、

食べてばかりの日もあったり、

ていうか、これ以上動くな?怪我増やすな?的に、

『安静』という言い訳で引きこもってた日々のツケ...

 

しかも、元々少し標準オーバーだったところに

まさかの5キロ。

史上、過去2番手くらいに太ってます、いま!泣

 

引きこもりの方とかー

病気や怪我で安静要だった方って

体重と体型キープ出来てたの?!

 

めっちゃ気になる...

 

骨自体はかなりくっついてきてるけど、

動かすのに痛みがあるので、一応リハビリ中。

 

そんな中で、ブートキャンプでもするかこれ?!

ってなってる。

いや、もう、まじで...

 

ストレスなのか、

寝る直前に、物を食べないと眠れない癖付いちゃって、実は。

元々不眠症だから、薬はいくつか飲んでるのだけど、

ADHDが分かってから、

治療薬のストラテラ2錠を、

夜に追加で飲むようになってから

寝入りは悪くないのよ

 

だけど!!

 

マイスリー飲んでた時みたいに、

眠いのに、寝落ちるために、

なんか口に入れてもぐもぐして飲み込みたいのよ!˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

したら落ち着くのぉ 口寂しいのぉ

ガムとかじゃダメなのぉぉぉ

 

あれだわ

毎夜、濃厚なキスしながら寝れたらたぶん落ち着く( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン