マンガみたいな私の人生 in 離島生活

発達のおかげ!? 波乱万丈な人生を謳歌中

安静とは太ること...かも...

なんでやねん
って毎日言うてまうほど、
まだ腕を動かすのに痛みがあるんですよね

骨自体の土台的なものは
大体出来てきてるから、
兎にも角にも、リハビリの毎日。

骨折って、
骨がくっついたら終わりじゃないんやな...というつらさ
場所も悪いのか...
一番外側の骨だしな...
筋肉やら筋やらに影響ありすぎてるのよね、きっと。

そしてなによりも!!


太った。

4キロくらい。

いやもう、マジで。


骨折ってから
怖くて一切体重測ってなかったのだけれども。
だからいつの段階で、肥えたのかはあれなのだけども。

4キロ太ったのは事実...!!
安静という名の、
安静という言い訳の、

自堕落生活の結果がこう...!!( ゚д゚)クワッ


ストレスもあると思うけど
とにかく寝る前にお菓子を食べてしまうのよ
モグモグしないと落ち着かなくてイライラして、
そんで、物を食べたら満腹感で良い眠気が来るじゃない?

アレがクセづいちゃって(´,,•ω•,,`)

寝る前にストラテラ2錠と
安定剤や眠剤の種類と分量を調整したお陰か、
結構寝入りは良くなったんやけど、
眠いのに食べたい!!
落ち切るには食べなきゃ!!みたいな。

マイスリー飲んでた頃はもっと酷くて、
夢遊病みたいに食べてたけど
そこまででもないのよなぁ...‪.。oஇ‬


依存性と癖ってなかなか離脱出来やんけど、
ダイエットを意識することをここに宣言します!
多分!!